

第11回

今日は雨だというのに、ソフトテニスの試合がありました。

と言っても、1年生の僕たちは出れませんでしたが。

そんで、朝から連絡網がまわって来れば中止ということでしたが
まったく来なかったので、渋々行くことに。

着いてすぐに雨が降り始めたので、「これはもう無いかな?」
と思いながらみんなのところへ行きました。

そんでみんなで、本部の決断を待ってました。

どしゃぶりで、明らかにコートも使えないのに
1時間経って本部から「試合を始める」との答えが。

案の定、一試合目すら終わらぬまま中止になりました。

そっからまた2時間も待たせたあげく、結局試合は取り止めに。

4時間ほど居て、試合をした時間は20分くらい。

本部の連中は何を考えているのか
とみんなで愚痴をこぼしながら帰りました。

次の試合こそは、適切な対応をとってもらいたいです。

第10回

・・・何とも、更新が完全に途絶えてしまって申し訳ないです。

最近、課題の量がハンパなくて(汗

課題の少なさに惹かれて入った高校なのに、
予想より遥かに多かった。

まぁでも、他の高校よりは格段に少ないですけど



さて、今週は体育祭がありました。

高専の体育祭、ふざけてました(笑

開会式で、司会進行が「優勝旗返還。」って言って、
まだ返還し終わってないのに、「学校長、あいさつ。」って言ったり。

校長先生めっちゃ困ってたし

実行委員のあいさつでも、言うこと決めてなくて
「あのー、えっとー、とりあえずがんばりましょう。」
って言っちゃったり。

練習時間、全部合わせて約2時間。

競技のルールがわからんやつも居るし、
教室に帰って寝てるやつも居る。

でも、盛り上がりは最高。

という、楽しい体育祭でした。

応援合戦はめっちゃおもろかったんで、
次の記事あたりで載せたいと思います。

では

第9回

(内容上、先に言っておきますが、ソフトテニス部に入ってます。)

うちの高校は明日、体育祭があります。
なので、今日学校でテント張りがありました。

まぁ、問題はそこじゃないです。
予定より早く終わったので、テニス部は試合をすることになりました。
人数が少なかったので、全学年(5学年)合同でやりました。

くじ引きでペアを決めたところ
なんとキャプテンペアと当たりました。

さすがキャプテンといった感じで
あっさり負けてしまいました( ̄Л ̄)
ねばることすら許されずに。

もっと上達したいです。

BRAND NEW WORLD

ついに。
ついに来ました、このときが。
ワンピース第6弾OPのBRAND NEW WORLD。

それでは


走り出せ 走り出せ 空高く旗かざし

果てない この海をこえて探しに行こうよ
誰も未だ 見つけられない 世界のキセキを
高鳴る胸 想いのまま 突き進むだけさ
夢追い人が残す 足跡を

どんな嵐の夜も 心一つにすれば
越えてゆけるよ いつだって

走り出せ 走り出せ 空高く旗かざし
誰にも見せない 涙もあるけれど
追いかけて 追いかけて 夢を指すコンパスは
真っ直ぐな瞳さ 立ち止まれない
Around the world Start me up!

うまくいかず 壁の前で 動けなくなって
何も出来ず くちびる噛み うつむく視線に
道に咲いた 花が強く 七色を描いて
行く道を 彩ってくれるのだろう

時は止まることなく 流れ続けてるのさ
前に進もう その足で

走り出せ 走り出せ 誰よりもその先へ
逃げ出さなければ 明日をつかめるんだ
追いかけて 追いかけて 目に映る全て今
真っ白な心に 記してゆこう
Brand new world Start me up!

たとえ暗闇の中 道を見失っても
諦めないで 手を伸ばせ 光へと

走り出せ 走り出せ 空高く旗かざし
誰にも見せない 涙もあるけれど
追いかけて 追いかけて 夢を指すコンパスは
真っ直ぐな瞳さ 立ち止まれない
Around the world

走り出せ 走り出せ 誰よりもその先へ
逃げ出さなければ 明日をつかめるんだ
追いかけて 追いかけて 目に映る全て今
真っ白な心に 記してゆこう
Brand new world Start me up!
Brand new world Start me up!
Brand new world Start me up


ヤバいっすね これは。
ワンピースOPの中でも一番好きです。
ケータイの着うたもコレにしてます(・▽・)

テンプレート

なんかこのテンプレート、
少し見づらくないですか?

デザインは気に入ってるんですけどね

なので、もうじき変えるかもしれません。
プロフィール

タマネギボーイ

Author:タマネギボーイ
FC2ブログへようこそ!

名前こんなんだけど、
実はタマネギ食べきれません。

高1です。
ONE PIECE大好きです。
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

あかしろ。

気ままなアトランダム

koukousei☆

今日から俺と日記

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
