

ポケモン

今年の秋、ポケモンの完全新作が出るらしいですね

その名も、「ブラック」と「ホワイト」。(情報遅れすぎ)

今までの舞台は関東や九州といった日本の中でしたが、
今回は海外のアメリカの様です。

そのパートナーポケモン(最初の3匹)がついに判明しました

<ツタージャ>
・ 分類:くさへびポケモン
・ タイプ:くさ
・ 特性:しんりょく
・ 高さ:0.6m
・ 重さ:8.1kg

ヒノアラシっぽいですが、一番人気のようですね。

<ポカブ>
・ 分類:ひぶたポケモン
・ タイプ:ほのお
・ 特性:もうか
・ 高さ:0.5m
・ 重さ:9.9kg

火のブタです。進化系に懸けるしかなさそう。

<ミジュマル>
・ 分類:ラッコポケモン
・ タイプ:みず
・ 特性:げきりゅう
・ 高さ:0.5m
・ 重さ:5.9kg

ポッチャマ似です。こちらもあんまり人気は無いみたい。
やっぱり進化系に・・・。


とまぁ、こんな感じです。
みなさんの評価はあまり良くない様ですが、
結局売れること間違いなしですね。

僕はたぶん、ホワイトでポカブかミジュマル。
ツタージャは人気が高すぎですから、やめときます。

最後に、ホント情報遅くてすいませんでした。

非公開コメント

No title

コメント失礼します。自分は多分「ポカブ」を選ぶと思いますよ。

プロフィール

タマネギボーイ

Author:タマネギボーイ
FC2ブログへようこそ!

名前こんなんだけど、
実はタマネギ食べきれません。

高1です。
ONE PIECE大好きです。
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

あかしろ。

気ままなアトランダム

koukousei☆

今日から俺と日記

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
