

第10回

・・・何とも、更新が完全に途絶えてしまって申し訳ないです。

最近、課題の量がハンパなくて(汗

課題の少なさに惹かれて入った高校なのに、
予想より遥かに多かった。

まぁでも、他の高校よりは格段に少ないですけど



さて、今週は体育祭がありました。

高専の体育祭、ふざけてました(笑

開会式で、司会進行が「優勝旗返還。」って言って、
まだ返還し終わってないのに、「学校長、あいさつ。」って言ったり。

校長先生めっちゃ困ってたし

実行委員のあいさつでも、言うこと決めてなくて
「あのー、えっとー、とりあえずがんばりましょう。」
って言っちゃったり。

練習時間、全部合わせて約2時間。

競技のルールがわからんやつも居るし、
教室に帰って寝てるやつも居る。

でも、盛り上がりは最高。

という、楽しい体育祭でした。

応援合戦はめっちゃおもろかったんで、
次の記事あたりで載せたいと思います。

では

非公開コメント

No title

もう体育祭あったんだ。
涼しくていいね。。

うちの学校は残暑激しい9月あたりだから
タルい;
プロフィール

タマネギボーイ

Author:タマネギボーイ
FC2ブログへようこそ!

名前こんなんだけど、
実はタマネギ食べきれません。

高1です。
ONE PIECE大好きです。
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

あかしろ。

気ままなアトランダム

koukousei☆

今日から俺と日記

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
