

BRAND NEW WORLD

ついに。
ついに来ました、このときが。
ワンピース第6弾OPのBRAND NEW WORLD。

それでは


走り出せ 走り出せ 空高く旗かざし

果てない この海をこえて探しに行こうよ
誰も未だ 見つけられない 世界のキセキを
高鳴る胸 想いのまま 突き進むだけさ
夢追い人が残す 足跡を

どんな嵐の夜も 心一つにすれば
越えてゆけるよ いつだって

走り出せ 走り出せ 空高く旗かざし
誰にも見せない 涙もあるけれど
追いかけて 追いかけて 夢を指すコンパスは
真っ直ぐな瞳さ 立ち止まれない
Around the world Start me up!

うまくいかず 壁の前で 動けなくなって
何も出来ず くちびる噛み うつむく視線に
道に咲いた 花が強く 七色を描いて
行く道を 彩ってくれるのだろう

時は止まることなく 流れ続けてるのさ
前に進もう その足で

走り出せ 走り出せ 誰よりもその先へ
逃げ出さなければ 明日をつかめるんだ
追いかけて 追いかけて 目に映る全て今
真っ白な心に 記してゆこう
Brand new world Start me up!

たとえ暗闇の中 道を見失っても
諦めないで 手を伸ばせ 光へと

走り出せ 走り出せ 空高く旗かざし
誰にも見せない 涙もあるけれど
追いかけて 追いかけて 夢を指すコンパスは
真っ直ぐな瞳さ 立ち止まれない
Around the world

走り出せ 走り出せ 誰よりもその先へ
逃げ出さなければ 明日をつかめるんだ
追いかけて 追いかけて 目に映る全て今
真っ白な心に 記してゆこう
Brand new world Start me up!
Brand new world Start me up!
Brand new world Start me up


ヤバいっすね これは。
ワンピースOPの中でも一番好きです。
ケータイの着うたもコレにしてます(・▽・)

ココロのちず

さて今回は、ワンピース第5弾OP
ココロのちずの歌詞を載せたいと思います。

ではでは


大丈夫! さぁ前に進もう 太陽を いつも胸に
繋いだ手 伝わるPower 願いをつかまえようよ

でっかい波に乗ろう チカラ合わせて
ときめく方へ急ごう 始まりの合図

今こそ船出のとき 錨を上げたら
七色の風を切り 冒険の海へ

傷だらけの航海(たび)だけど 大事なものがそこにある
ピンチなら いつだって ボクが守るから

大丈夫! さぁ前に進もう 太陽を いつも胸に
嵐が来たら 肩組んで その先の希望(ひかり)を見よう
夢のカケラ 集まれば 未来に向かう航海図(ちず)になる
だから同じ旗の下(もと)
願いをつかまえようよ ボクらはひとつ One Piece

「ミンナデ ヤレバ デキル!」ココロを合わせて
ワタリドリたちの歌 勇気に変えたら

翼のないボクらでも 自由自在に羽ばたける
気まぐれな空だって 味方にしちゃおう

大丈夫! そう前に進もう そのナミダ 雨のように
青い海に帰したとき 情熱がキラキラ光る
アツイオモイ重ねたら 無限大の風を呼ぶ
ずっと同じ星の下(もと)
カタイキズナがあるから 奇跡を分かち合おう

大丈夫! さぁ前に進もう 太陽を いつも胸に
嵐が来たら 肩組んで その先の希望(ひかり)を見よう
夢のカケラ 集まれば 未来(あす)に向かう航海図(ちず)になる
だから同じ旗の下(もと)
願いをつかまえようよ ボクらはひとつ One Piece


いいっすねー、これは。
これも好きです。

BON VOYAGE!

さあ、どんどんいきますよ。
今回は、ワンピース第4弾OP、
BON VOYAGEの歌詞を載せたいと思います。

それでは


BON VOYAGE! 眩しい光を目指して
僕らのキラメキは沈まない太陽
行こう ひとかけらの勇気 広げて
未来へのシッポ ちょっと見えたよ

最初はみんなバラバラに描いていた地平線
今なら一つの望遠鏡で覗ける
君のココロ惑わす運命のしょっぱいコンパス
逆手に舵取るよ

BON VOYAGE! シガラミも過去も捨てて
僕らならそれでも笑えてるはず
夢をかなえるための涙ならば
惜しくはない Precious in my life Oh…

歪んだミラーじゃ明日は 映せないと思ってるね?
でもSunshine 揺れる 波間にだって反射する
君が飛び込んだ夏の大きな水しぶき
空に虹を架けた

蒼い こんな謎だらけの宇宙
ときには哀しみにもぶつかるだろう
ヒンヤリ出口の見えないピンチ
…ってゆーかチャンス
答えはいつもShining in your heart Oh…

BON VOYAGE! 激しい波を乗り越えて
僕らの約束は滲まない手紙
行こう ひとかけらの勇気でいいんじゃない?
今この瞬間 Precious in my life

未来へのシッポちょっと見えたよ

ヒカリへ

今回はワンピース第3弾OP、
ヒカリへの歌詞を載せたいと思います。
最近、歌詞ばっかですいません。

それでは


※僕は今さがしはじめた 水しぶきあげて
果てしなく続く世界へ
あふれだす情熱を胸に どこまでも行くよ
まだ見ぬヒカリ 求め

夏色太陽がココロの帆をゆらせば
あたらしい世界への 扉を開く合図
波間にゆれてる 絶望を抜けて
水平線の向こう側 目指して

(※くり返し)

きまりきった毎日と ありふれた雲の流れ
君にも映ってる 知るはずもない未来
変わらないことで 傷つかなくても
それじゃ夢も希望さえもない さぁ行こう

僕はなぜさがしてるんだろう 何がほしいんだろう
答えはきっとその先に
動き出す世界の中へ ココロして行くよ
まだ見ぬチカラ秘めて

僕はなぜさがしてるんだろう 何がほしいんだろう
まだ見ぬタカラはどこに
あふれだす情熱を胸に どこまで行ける?
わからないけれど

僕は今さがしはじめた 水しぶきあげて
果てしなく続く世界へ
あふれだす情熱を胸に どこまでも行くよ
まだ見ぬヒカリ 求め

その向こうへ


これは大好きです。
ワンピースのオープニングのときは
曲の前奏のときに、ロジャー?の声が入ってて
それがまた、超カッコイイです。

Believe

今回は、ワンピースの第2弾OP
Believeの歌詞を載せたいと思います。


未来だけ信じてる 誰かが嘲ってもかまわない
走ってる情熱が あなたをキラめかせる
眩し過ぎ、でも見つめていたい
どっか「美学」感じてる I’m really really stuck on you ( wow wow )

誰にも似てない夢の背中を
追いかけて 追いかけてく
夜明けを呼び覚ますような燃えるキモチ
アトサキなんて今は知らない
退屈な時間よりも
ドラマティック 手に入れるまで Believe In Wonderland!

山積みの問題を 軽めのノリでかわしちゃう
この道は戻れない あなたのプライドだね
トラブル続き 弱気な夜は
ギュッと抱いてあげるよ I wanna wanna be with you ( wow wow )

誰にも見えない夢のカタチを
つかまえて つかまえてく
わたしはついて行くから 熱いキモチ
ツジツマ合わせ 別にいらない
ありふれた日常よりも
パラダイス 目指して走れ Believe In Wonderland!

誰にも似てない夢の背中を
追いかけて 追いかけてく
夜明けを呼び覚ますような燃えるキモチ
アトサキなんて今は知らない
退屈な時間よりも
ドラマティック 手に入れるまで Believe In Wonderland!


ワンピースの主題歌の中でも
けっこう人気があるほうです。
プロフィール

タマネギボーイ

Author:タマネギボーイ
FC2ブログへようこそ!

名前こんなんだけど、
実はタマネギ食べきれません。

高1です。
ONE PIECE大好きです。
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

あかしろ。

気ままなアトランダム

koukousei☆

今日から俺と日記

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
