

WELCOME

いつもこのページがTOPにきます

ONE PIECEが大好きな人の
不定期日記です。

できるだけ毎日更新したいと思いますので
よろしくお願いします。

第14回

なんか最近、ブログのアクセス率が非常に悪く
伸び悩んでいます(涙

みなさんはどうやって・・・
みなさんはどうやってアクセス数を増やしてますか?

ホント、もう死にたくなります

何か必殺技的なものがあるんですか?

助けてください

第13回

高総体やら中間テストやらで、更新率バリバリ落ちてます。
すんません。

今回から敬語やめようかと考えていましたが
やっぱり性に合わないので、これからも敬語でいきます。



今日は例の高総体の開会式がありました。

そんで行進があったんですが、これがめちゃくちゃながい。
比較的順番が早い方だったので、自分達の出番が終わったあと
他校の行進を見てました。
でも校数が多く、40分ぐらいずっと座ったまま。

そのあとの、県知事あいさつとか選手宣誓とかでまた30分ぐらい。
もう、めっちゃ疲れたし。

でも、授業サボれたからいいかな
バレー、ラグビー、ソフトテニスの人だけだったから。
他のみんなは化学に追われてたはず。

第12回

最近、音楽を聴くことが多くなりました。
そんで大体、BUMPとかUVERworldの曲を聴くんだけど、
みなさんはどんなのを聴くの?

僕は、連ドラとかアニメで使われたやつ
カルマ、SHAM ROCKなど。

よかったら、おせーてください

ポケモン

今年の秋、ポケモンの完全新作が出るらしいですね

その名も、「ブラック」と「ホワイト」。(情報遅れすぎ)

今までの舞台は関東や九州といった日本の中でしたが、
今回は海外のアメリカの様です。

そのパートナーポケモン(最初の3匹)がついに判明しました

<ツタージャ>
・ 分類:くさへびポケモン
・ タイプ:くさ
・ 特性:しんりょく
・ 高さ:0.6m
・ 重さ:8.1kg

ヒノアラシっぽいですが、一番人気のようですね。

<ポカブ>
・ 分類:ひぶたポケモン
・ タイプ:ほのお
・ 特性:もうか
・ 高さ:0.5m
・ 重さ:9.9kg

火のブタです。進化系に懸けるしかなさそう。

<ミジュマル>
・ 分類:ラッコポケモン
・ タイプ:みず
・ 特性:げきりゅう
・ 高さ:0.5m
・ 重さ:5.9kg

ポッチャマ似です。こちらもあんまり人気は無いみたい。
やっぱり進化系に・・・。


とまぁ、こんな感じです。
みなさんの評価はあまり良くない様ですが、
結局売れること間違いなしですね。

僕はたぶん、ホワイトでポカブかミジュマル。
ツタージャは人気が高すぎですから、やめときます。

最後に、ホント情報遅くてすいませんでした。
プロフィール

タマネギボーイ

Author:タマネギボーイ
FC2ブログへようこそ!

名前こんなんだけど、
実はタマネギ食べきれません。

高1です。
ONE PIECE大好きです。
よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
ブロとも一覧

あかしろ。

気ままなアトランダム

koukousei☆

今日から俺と日記

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
